※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

皆さんは何歳ごろからバーモンドカレーの甘口を食べさせていましたか?🍛…

皆さんは何歳ごろからバーモンドカレーの甘口を食べさせていましたか?🍛
明日カレーにしようと思ったのですが、
1歳1ヶ月の三男は別メニュー作った方がいいのか迷います😅
ハチミツ入ってるからというのもあるし、カレーの刺激がまだ強いかな?と思うし、、、😅

もし、うちは食べさせない!って方が居て、
1歳1ヶ月でも食べれるカレールーを知っていたら教えてください😂🙏

コメント

2歳で食べさせてました😂

ピィ

類状のカレーの王子さま使ってます🙋‍♀️✨
比較的スーパーなどどこでも手に入ると思います😋

はじめてのママリ🔰

保育園のカレーがバーモンドだったので、1歳過ぎたら割と早くあげてました

はじめてのママリ🔰

ルー入れる前に取り分けて、子供用の分にはカレーの王子様を入れていました😊長女が大人用は甘口でも辛いと言っていて、バーモンドカレー甘口が食べられるようになったのは年長で、三女は2歳から食べられるようになりました😊✨

ママリ

1歳すぎはまだ離乳食のカレーやアンパンマンカレーでした。
1歳半くらいからはバーモントの甘口食べてます!

lii

普通に1歳すぎたら同じです😂!

課金ちゃん

この前初めて、大人のバーモンドカレー中辛の残りをほんの少し使って、牛乳で薄めてカレーうどんにしてあげたら爆食いしてました😁

1歳過ぎたら良いかなーと思いますが、普通にカレーあげる時はまだアンパンマンカレーあげてます😂