※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳までA型ベビーカーは変ですか?

1歳過ぎてもA型ベビーカー乗っていたら周りから見ておかしいですか??
一応3歳まで乗れますが、3歳までA型乗ってたら変な目で見られるものでしょうか?

コメント

あいみ

変じゃないですよー!
うちは座れるようになったら泣くようになったのでB型に変えましたが、子どもが乗ってくれるならA型だけで済ませたかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    最近やっと慣れて飽きずに座ってくれるようになったので、しばらく使おうと思います!ありがとうございます😊

• 9月12日
みは

変ではないです💦
でも、気軽さや使いやすさに負けてバギーばかり使っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バギー使いやすいんですね!
    買い換える時には軽さ重視で考えてみます😊

• 9月12日
tom

おかしくないと思います😊
我が家はお昼寝もお外でしたりするし、買い物で荷物も抱っこもできないので2歳後半ごろまで使ってました💡
流石に体重重すぎて押すの大変になったので、B型に買い替えしましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!重くなると押しにくくなるっていうのもあるんですね🤔勉強になります!ありがとうございます😊

• 9月12日

おかしくないですよー!
うちももうすぐ2歳ですが使ってます😊
知り合いの子ももう2歳すぎですが、B型だと荷物が全然入らないからって戻したそうです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😊
    コンパクトになればなるほど収納スペース無くなりますよね!
    ありがとうございます!

• 9月12日
ママリ

荷物めちゃくちゃ沢山入るのでB型に変えるつもり全然ありません😓!子供も乗り心地よさそうですし。

B型で同じくらい大容量のベビーカーがあるなら別ですが今のところないです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

荷物置きは大事ですよね!
    なんとなくですが、衝撃吸収もA型の方がいい気がして、おかしくないなら使いたいなーって思ってました😊
    ありがとうございます!

• 9月12日
おのママ

うちの次男も2歳ですが、あちこち歩き回られると大変なので、ベビーカーに乗せてます^ - ^
ショッピングモールとかのキャラカートは、ベルトが緩くてすぐ抜け出すので、大抵ベビーカーか、ショッピングモールやスーパーにあるベビーカーを使ってます💦