※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

園で数十名のコロナ陽性者がでました🥲息子も日曜日微熱があったので今日…

園で数十名のコロナ陽性者がでました🥲

息子も日曜日微熱があったので
今日病院へ行き抗原検査をしたのですが陰性。
(最高37.5℃ですが、、)

私も昨日から少し喉の違和感、今日は頭痛と
なんとなく体がえらい感覚があります。

今日早退した園児さんと
結果待ちの園児さんも数名いるそうです💦

コロナに感染してた場合、何日ほどで陽性反応がでるんでしょうか??
陰性から陽性に変わることは稀なんでしょうか?

私も息子も発熱もない為
ただの風邪かなぁとも思うのですが
陽性者が増えたタイミングなのでちょっと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医療者ですが、陰性でも数日後再検査し陽性になることはよくあります。
症状が続く様であれば病院に相談されてください。
お大事に!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね😣

    ありがとうございます🤍

    • 9月13日
おのママ

クラスに3人陽性者が出たと、幼稚園からのメール連絡をもらった2日後、長男が鼻水と咳でかかりつけの耳鼻科で車内でのコロナ検査してもらったところ、陽性でした💦その日、次の日は発熱し、その後次男にもうつり、次男は発熱40℃超えだったので救急へ、その後さらに旦那が身体のだるさと、40代で血圧が元々高めの為、保健所での検査をしたところ陽性で、身体のだるさと味覚障害が出ました💦
私は、頭痛があったくらいで、熱は出なかったので検査はしませんでしたが、おそらく陽性だったと思います😥

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    40℃こえだと怖いですよね😣

    やっぱり高めのお熱でたりするんですね😣

    • 9月13日
はじめてのマリリン

姪が抗原検査陰性の翌日にPCRで陽性でした。
抗原検査が陰性でもPCRは陽性というのは結構あるみたいですよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですか😳😳😳
    症状が続くようならまた受診しようと思います😣🤍

    • 9月13日