※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩を希望していますが、前回帝王切開で難しいでしょうか?9ヶ月での妊娠で、無痛分娩を希望しています。

無痛分娩についてお聞きしたいです!
前回帝王切開だとやはり難しいのでしょうか??
帝王切開後9ヶ月での妊娠で、少し早いのはわかっていますが、上の子のお世話もあり、できれば無痛で産みたいと思ってしまいます、

コメント

きぃ坊

子宮破裂の恐れがあるので総合病院とか大きめの病院なら相談したら対応してくれるかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

トーラックの条件が、前回から1年開いてからの妊娠、横切り、予定日より前に陣痛が来たら
でした!9ヶ月なので、どうでしょうか。微妙ですね💦
病院側もリスクを背負いたくないと思うので断られる可能性の方が大きいと思います。

はじめてのままり

1人目緊急帝王切開で2人目は計画無痛で産みました🙋‍♀️
トーラックの条件クリアしていて
トーラックしてる病院であれば可能だと思います😌

上の子を無痛でブイバックしました。
トーラックした病院の条件がすぐ帝王切開に切り替えられるように無痛で行うことだったからです。

別の病院ではトーラックは無痛&促進剤NGだったので、通える範囲に無痛でトーラック可の病院があるといいのですが🤔