※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

このご時世で、レジに並ぶところに立つ位置のテープよく貼ってあるじゃ…

このご時世で、レジに並ぶところに立つ位置のテープよく貼ってあるじゃないですか😓
あれ無視する人ってなんなんですかね?(笑)

今日もお会計してたら肩ぶつかるほど攻めてきた人いて(笑)幼稚園児と一緒にいたお母さんでした(笑)

うちの子でもシールのところに立てるわ!!!(笑)

コメント

ママリ

わかります😂見えてないんでしょうね💦
カゴとか肩とかぶつかるくらい攻めてくる人、コロナ無くても嫌です😂

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます✨全然足元見て歩かないタイプの人間と思うようにします(笑)

ですよね!コロナじゃなくても嫌すぎます🤣距離近い🤣

• 9月12日
yuki

ちょうど昨日主人と似たような話ししてました😂

我が家の場合、主人が本来の場所に並んでてテープとかない所に先にご家族が並んでいたみたいで、急いでもいなかったし主人は相手に譲ったらしいです。
お母さんとお子さんは気にせず会釈などもなくレジに行こうとしたけれどお父さんが間違いに気づいて止めて主人に譲ってくれたそうです😃

お母さんは納得してなさそうだったらしいですがね😅

肩ぶつかるほど攻めてきたって凄いですね😅
お子さんに気を取られて前に進んじゃったんですかね、、

今は大体のコンビニが並ぶ列や位置書いてあるんだから守って!ってなります😂😂

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます✨旦那様も相手のお父さんもいい人😭😭

ドカン!ってレジにカゴ置いてお子さんとも特に話してもなくそういう人なんだと思います😫(笑)

ホントですよね!感染するかどうかは分からないけど、とりあえず守ってくれ!って思います🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

このご時世じゃなくても、シールがなくても、パーソナルスペースにぐいぐい入って来られるの私は嫌です!!

こっちが避ける(前につめる)前提か!?とか思うけど、向こうは何も考えてなさそうですよね。
仰られている通り、そういう方なんだと思います😵

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます✨ですよねですよね!
    すごい距離の近い方いますよね(笑)
    髪の毛とかじーっと見られてないかなとか色々な感情がごちゃごちゃします🤣🤣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うんですが、うちの旦那が、いやそれぶつかるでしょ!?という狭い空間を攻めてきてめーちゃくちゃイラつきます😑
    包丁握ってるときやコンロの火ついてるときに、後ろぶつかりながら冷蔵庫に飲み物取りに行ったりするので、何度となく説教してます!危ない!せめて一言かけてと。でも全く直りませんね😑

• 9月12日
  • なつ

なつ

うわああああああああめちゃくちゃわかります!!!!!(笑)まさに昨日それでイライラしてました!!(笑)
    ちょっと待てや!って思います🤣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しい~😂
    子どもには、車に気をつけろ周りをよく見て歩けとか偉そうに言うくせに、いや自分は?!😂ってなります!こんなこといちいち指摘させないでよね~!って思うんですが、ほんとイライラするだけ損ですよね。

• 9月12日
  • なつ

なつ

それですよ!子供にはうるさいくせに自分は何でもアリなのもムカつきますよね?(笑)

最初の頃はそんなことでイライラしなかったのに段々とイライラしちゃいますよね😂

• 9月13日