※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長崎で安いホテルどこがありますか?5.3.1歳のこと大人二人です!プランと…

長崎で安いホテルどこがありますか?
5.3.1歳のこと大人二人です!
プランとかもなにもきまってなくて。
1日目にハウステンボス行こうかなと思います

コメント

なごみ

どちらからですか?
九州内なら今月いっぱいなら県民割とゆったり佐世保割併用したらかなり安く泊まれますよ。

大江戸温泉物語長崎清風や、湯快リゾート平戸蘭風とかは安くて満足度高いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

九州内です!
    県民割つかうのってコロナの検査陰性じゃないとだめでしたよね?

色々調べてますが2部屋借りような形になってしまうんですが…1部屋ってできないんですかね?

• 9月12日
  • なごみ

なごみ

夫婦とお子さん3人ですよね?

3歳1歳は添い寝でも大丈夫だと思うので、一部屋でいけますよ。

じゃらんや楽天だと子供添い寝や食事のみ、布団食事なしなどチェックする所ありますし、宿に直接電話で聞くのもありです。

陰性証明書は薬局とかで無料で検査、発行してもらえます。
    ワクチン接種3回終了しているなら、接種証明書でもいいです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう一度設定して検索してみます!

ありがとうございます😭

• 9月12日