※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明石市で、就職時の健康診断が安くてスムーズな場所を教えてください。

明石市で、就職の時にする一般の健康診断が安くてスムーズなところ教えてください🙇‍♀️
宜しくお願いします。

兵庫県
明石市
明石

コメント

はじめてのママリ🔰

値段は経費なので分かりませんが、石井病院に主人を連れていったことがあります!健康診断自体はめちゃめちゃ早かったです!
中での対応は分からないし、明石駅よりも神戸側ですけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日石井病院電話してみると最短で10月半ばと言われ、諦めました💦

• 9月13日
べあこ

大久保のまえかわ内科クリニックで仕事を始める時健康診断を受けました。
値段が安いかは他が分からないので何とも言えませんが、スムーズに対応してくださり看護師さんも親切でしたよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大久保在住なので近いです。早速調べてみます❁

• 9月14日
はるか

大久保の神明病院、2年前に受けた時、8千円くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    急ぎだったので人事の人から聞いた病院に行きましたが二万円超でした。
    神明病院やすいんですね✨今後なにかの機会があれば利用したいと思います。

• 9月15日