※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

冬用のキルトパジャマ増やすべきか悩んでいます。サイズアウトしたので110と120どちらがいいでしょうか?価格が上がっているため悩んでいます。息子のお気に入り柄で110を1着購入しました。

子供の冬用のキルトパジャマ何着持ってますか?

去年着ていたユニクロのキルトパジャマがサイズアウトして、新しいのを買おうかと思っています。
去年は2着で着回しできていたのですが、最近朝着替え嫌がるようになって洗濯できない日もあるんですよね…
増やすべきか否か悩んでいます。
皆さんどうですか?

ちなみに100がサイズアウトしたのですが、買うなら110と120どっちの方がいいですかね?
ユニクロのパジャマ値上がりしたので地味にお財布に痛くて😂
とりあえず息子のお気に入り柄で110を1着だけメルカリで買いました。

コメント

なつみかん

キルトパジャマ暑そうだなと思って買ったことないです。

そこまで寒い時期は少ないし寒い日はタンクトップに薄い長袖、スリーパー着せていました。

パジャマは2着くらいはあった方がいいかと思います。

• まか

まか

そうなんですね。
    やっぱり2着でいいですよね。
    ありがとうございます。

• 9月12日
mamari

キルトパジャマしばりなら2着でした💡
他にフリース2着で綿のは3着(綿のは秋から着てました)
それを気温によってローテーションしていましたね😌
北海道で冬は寒い(住んでるところは-20度なったりします)し、肌着は半袖でパジャマの上にはスリーパー着させてました💡
(寝相悪くて掛け物は蹴飛ばすので…)

今年は冬用パジャマは3〜4枚用意すると思います💡