※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

昨日、初めてクリアな寝言を聞いた。「あっぽぅ…」か、かわいい😢夢でも…

昨日、初めてクリアな寝言を聞いた。
「あっぽぅ…」
か、かわいい😢夢でもあっぽぅ言わされてる😢どんな夢見てるのかなー💕
さっきは夢の中で泣いてたみたいで、しばらくすすり泣きみたいな呼吸してた。かわいそうで、どうしたの大丈夫だよーってちょっと動かしたら目を覚ましたみたいで、本格的に悲しくなったらしく号泣。ぱいでもダメ。珍しい…どんな夢だったのかな。悲しいことがあったのかな。

この子にとっての世界のすべては、私と一緒にすごしてる時間で、まだまだとても小さい世界。見る夢もその中だけのものなんだなって考えたらなんだかとってもいとおしくて切なくて😢
この時期のこの子の世界をつくってあげられるのは私。一緒にいる時間を大切にして、いろんな世界を見せてあげたいな。たくさん楽しい経験をさせてあげたいな。

とにかく昨日と今日は寝言記念日!かわいーぞー!

コメント

おはようございます✨

あっぽぅ❤
ピコ太郎が浮かんできました(*^^*)笑
うちも子も怖い夢見たのか、泣いて起きることがありますが、凄く可愛くて愛おしいです♡
ママはここおるよー♡っていつも言ってます( *^艸^)

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

コメントありがとうございます&返信遅くなってすみません💦💦
    あっぽぅ、なぜかりんごだけ英語で覚えてしまいました😂発音がかわいくて、毎日何回も言わせてたら、夢の中でも言ってて(言わされてて?)たまらなくかわいく思いました❤
    ほんと、子どもかわいいですよね😆❤ママはここおるよって言われたらお子さんも安心するし嬉しいだろうなー😌✨

• 12月28日