※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドテラのマルチ商法に不安を感じています。怖い声かけに遭い、オイルで治ると言われるのが偏見だと感じています。

なんかドテラ?ってマルチ商法に手を出すと
洗脳されてる気がしてならないのですが、
なんか声かけてこられると怖いです…
薬がなくてもこのオイルがあれば治るよとか。。
偏見でしたらすいません。

コメント

K.mama𓇼𓆉

友達が今年からそれを仕事にしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗脳ですよね😅
    もうなんか怖くて仕方ないです…
    宗教てきな感じで…

• 9月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

もうなんかその子のインスタ見てても凄いですよ。笑笑
    その子のお母さんが膝悪かったりバセドウ病患ってたりしてるんですがオイルとミネラルとcs60って言うコロコロみたいなのがあるんですけどそれをやってから膝も治ったしバセドウ病も治った弟が足を怪我して歩くのも痛いと言ってたのがそれをしたら治ったとインスタに書くんですけど実際まだ痛いらしくてお母さんと一緒に病院行ったりしてます😅

• 9月12日
りり

マルチ商法自体が洗脳ですよ😌
オイルで治れば世界中のみんな元気です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😅😅
    たしかに、オイルで治れば医師や薬もいらないですもんね😭

• 9月12日
ちゃー

ドテラ 使ってますが、完全にマルチですよね…洗脳というのがうまいです🤣
オイルは良いものだと思いますが、病気は治らないし、予防も出来ないです笑

もやし🔰

ちょっとでも受け入れるとカモだと思われるので、声をかけてくる人とは関わらない方がいいですよね。
キラキラしているようでめちゃくちゃですよね。儲かっている人も羨ましくない...