※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

木造戸建のリビングイン階段で、階段の所にドアを付けている方に質問で…

木造戸建のリビングイン階段で、階段の所にドアを付けている方に質問です💡

リビングイン階段はリビングの暖房の効きの悪さ、音や声の響きやすさ、匂いが2階に上がりやすい等の意見をよく聞きます💦
そのデメリットはドアを付けれは解消しますか?

いいね、またはコメントいただけますと幸いです✨
よろしくお願いします!

※吹き抜け、全館空調、床暖房を付けている方は回答をお控えいただければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①ドアがあればどれも全く気にならない

はじめてのママリ🔰

②少しはマシになるけど、やっぱり気になる

はじめてのママリ🔰

③暖房は効くようになるけど、音は気になる

はじめてのママリ🔰

④音は気にならなくなるけど暖房は効きが悪い

はじめてのママリ🔰

⑤全てに対して効果無し