※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグは何歳くらいまで使うのが一般的ですか?使わなくなったら他の便利グッズを使っていますか?Miracle Cup以外におすすめのグッズはありますか?

ストローマグって何歳くらいまで使っていましたか?
蓋があって置いておけるので、自由に水分補給してくれて未だに重宝しています😂✨
みなさんどのくらいまで使っているものなんでしょうか?
また、ストローマグ使わなくなったらコップのみ使用していますか?なにか他の便利グッズありますか?(ミラクルカップは持っています)

コメント

ママリ

4歳ですが夜に枕元に置いておく用にまだ使っています!
布団に零されたくないし便利で🤣
昼間はコップのみです!

  • ママリ

    ママリ

    夜に枕元に置いておくのいいですね!!
    来年の夏はうちもそうしようと思います🥰
    こぼされたくない時に便利すぎますよね😂
    コメントありがとうございました!

    • 9月13日
deleted user

洗うの面倒なので1歳半くらいまででした😂
家ではグラス(つよいこグラス)、
外出時はコップ&直飲み2wayの水筒使ってます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですー!!洗うのめんどくさくて😂
    つよいこグラス気になっていました✨
    コメントありがとうございました!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

2歳でやめて、サーモスの直飲みコップ(ボタンで開くやつ)に変えました🥰
ストロー洗うのが面倒で、、、笑

  • ママリ

    ママリ

    サーモスの直飲みコップなんてあるんですね!!それは便利そうです😳✨
    この写真のようなものでしょうか??
    調べても水筒しか出てこず😭
    もしお時間ありましたらどちらの商品かぜひ教えてください〜!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に大人用の水筒です!笑
    コップのみができれば普通に飲めると思います🙏
    天面の柄が変えれて、自分のすきなキャラクターにできるので、子どもは気に入ってます🥰
    これに、外に行くとかは水筒ホルダーつけて持ってってます🤸‍♀️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもその直飲みコップも便利そうです笑

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    教えてくださってありがとうございます🥰
    キャラクター変えられるのいいですね✨
    このコップのやつも便利そうですよね🤣✨
    サーモス購入検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 9月14日