※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内の皆さん、寝る時の冷房はまだつけていますか?布団を掛けてくれない娘がいて朝方冷えが心配です。微妙な時期どうしていますか?

都内にお住まいの皆さん、寝る時の冷房はまだ付けていますか?
ねむりモードの弱風でかなり抑えて付けているんですが、布団を掛けてくれない娘なので朝方冷えが心配で😢
かといって冷房切ると暑いですし…
今の微妙な時期どうしてますか?
(スリーパーもギャン泣き拒否で着ると寝ません😭)

コメント

ママリ

微妙ですよね💦うちもまだつけています!
朝は寒ーいって私の布団に入ってくる時あります🤣

思いつくことといえば、タイマーか、普通に冷房つけて長袖で寝るとか🤔

  • ママリ

    ママリ

    本当に微妙ですよね😭
    タイマーもいいですね!
    朝方切れるように今日やってみます✨
    コメントありがとうございました!

    • 9月13日
はじめてのママリ

うちもまだつけてますが、私自身が寒くて夜中目が覚めるのでそのときに消してます💦
娘は大丈夫そうですが、息子は少し寒そうなので寝た後に腹巻きしたりしてます。

  • ママリ

    ママリ

    わたしも寒くて布団かぶっているのですが、娘にかけても秒で取られるのですごく迷っています😂
    寝た後腹巻きもいいですね!
    コメントありがとうございました✨

    • 9月13日
deleted user

まだ夜中もつけっぱなしです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    まだつけっぱなしですよね!
    今の時期微妙すぎますよね😭
    コメントありがとうございました!

    • 9月13日