※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

上が私の眉毛(手入れしていないので汚いのは許してください💦)下のよう…

上が私の眉毛(手入れしていないので汚いのは許してください💦)
下のようになりたくてサロンに行こうと思うのですが、下のような眉毛になるにはどういうオーダーにすれば?電話予約の際どういう伝え方をすれば、伝わりますか?

ハリウッドアイブロウとかゆうのとは別ですかね?

一度そういうサロンに行ったことないのでわからなくて💦

コメント

なん

平行にしたい、眉頭は自然に薄くと言えば大丈夫だと🙆🏼‍♀️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

この眉毛ってなんか色とか入れてるんですかね?

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

したの眉毛の人は元々眉毛めっちゃ薄いと思います。
ハリウッドアイブロウは眉毛の毛を立たせて綺麗に流れを作るって感じです!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そこまで薄くせずこのような感じに似せるにはどういう施術になるんですかね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイブロウワックスとハリウッドブロウでなりますよ🥰

• 9月13日
mari

むしろそれを相談するためのサロンなので、当日そのまま伝えれば良いと思いますよ!

初めての施術ならカウンセリングもされると思うので、「こういう眉が好みなんです」って写真を見せてもいいと思いますし、こういうところが気になるとか普段描きづらいところとか🙆‍♀️

悩みを聞きつつ施術、提案もしてくれると思います!

眉毛の形綺麗で羨ましいです🥺

写真の眉は他の方も仰るように、とても薄い眉にアートメイクしてるのかな?と思います。 脱色したり、眉マスカラでも十分だと思いますよ😌