※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

世田谷区経堂近辺で2歳の子供のための一時保育を探しています。昼から夕方、18時以降も可能な園を希望しています。利用は単発で、他にも保育園を知っている方の情報を求めています。

世田谷区経堂近辺で一時保育を行なっている保育園を探しています!
子供は2歳です。以前は近所に一時保育可能な保育園があったのですが閉園してしまい、新たに一時保育できる園を探しています。
時間帯は昼頃〜夕方に利用したいと思っています。18時以降も可能であれば有難いです…
利用としては単発の利用を考えており、毎週とか定期的なものではないです。
ネットで調べたところ、経堂近辺ではアクアチャイルドサロンやHOPPA、みやさか保育園、ポピンズなどが見受けられましたが、利用された事のある方の評判や、他にも一時保育可能な園をご存じでしたら教えていただけるとありがたいです!

コメント

もにか

「ちょこいく」って登録されてますか?
私は登録だけして利用はまだなのですが、なかなか便利なようで。
経堂のアクアチャイルドサロンも提携しているみたいです。

• あん

あん

ご返信ありがとうございます!
    ちょこいくは私も登録だけしました。先日提携先や料金など伺ってみたところ、丁寧にご案内いただきました。かなり便利そうですよね。
    今度利用してみたいと思います!

• 9月15日