※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島市でスーツ購入ならどこで買いますか?普段は全く着ないので今回結…

鹿児島市でスーツ購入ならどこで買いますか?
普段は全く着ないので今回結婚式で着るのみです😂

コメント

はづき🔰

すみません、質問返しで。。女性用のスーツですか?

• はづき🔰

はづき🔰

男性用なら紳士服店とかですかね💦私の弟は紳士服の青山で買ったと言ってました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてなかったですね男性用です^ ^やはり青山とかになりますかね🤣

• 9月12日
  • はづき🔰

はづき🔰

私の弟は青山でしたけど、今はアミュの男性服がある3階とかにもスーツがあるのを見た事あるので、ご参考にして下さい。(ただアミュも若干高いのでなんとも言えないですが…😓)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミュ行きたいと思っていたのでみてみます!ありがとうございます^ ^♪

• 9月12日
comugico.

結婚式は参列ですよね?

主人はカチッとしたスーツは持っていますが、カジュアルスーツみたいなのが1つ欲しいと言ってZARAでジャケットとパンツのセットアップ購入しましたよ☺️
友人の結婚式でもそれ着て参列してます!

H&Mもよさそうな物があったので、カジュアルスーツで参考になれば💦

• comugico.

comugico.

あ、ごめんなさい。
    勝手に男性で考えてご返答してました😅

女性用スーツもZARAやH&Mでジャケットとパンツかスカートでセットアップにするか、1回きりで安いのがいいならしまむらとかでもフォーマルなの売ってるので見られてみてください🌿

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職業柄まったくスーツは使用しないのでこの際購入するなら葬式や結婚式等に使えるのがあればって😅ZARAやHMみてみます😳😳

• 9月12日
ちむ

男性用のスーツでしたら、谷山イオンのイオンモール側?の方に置いてあるスーツも良かった記憶があります☺️🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行ってないですが第1に検討していたところでした!けっこう高いですか??😅

• 9月12日
  • ちむ

ちむ

そうだったんですね♫
    高いものもありましたが、
    安いものもあった記憶が
    うっすらあります😅✨
    曖昧ですみません🙇🏻‍♂️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎず安すぎはイオンが無難かな?とおもいまして^ ^行ってみます!ありがとうございます😊♪

• 9月12日
  • ちむ

ちむ

無難ですよね☺️🌷
    気に入った物が
    買えるといいですね😊

• 9月13日
はじめてのママリ

職業柄スーツです!
スーツセレクトが多いです☺️✨
良いものを!のときは山形屋です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツセレクト高そうです😂見てみたいけど1回はいったら出れなそうで🤣🤣

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな事無いですよ😆
    めっちゃ高い!ってわけでもないですし、ぐいぐい接客もしてこないですし🙆✨

• 9月14日
みるく

スーツセレクトで買っています。青山とかと同じかそれより安いかな?普通のお店と同じように、普通に入って色々サイズ測ってもらったり、測ってもらわなくても自分で色々見て、あんまり良くなければ出ればいいので気楽に入って大丈夫ですよ🙆‍♀️

イオンとかと同じように気楽に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツセレクトなんですね♪気楽に入って大丈夫ですかね☺️ありがとうございます^ ^1度行ってみてます😊😊

• 9月13日