※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
ファッション・コスメ

秋冬服についてです!今までは、80のロンパースタイプのシャツや服を着て…

秋冬服についてです!

今までは、80のロンパースタイプの
シャツや服を着ていたのですが
これからは、セパレートを買おうと思っています。
今、セパレートタイプを着ている方は
シャツもセパレートですか?
また、長袖の服の下に着るシャツって
半袖なのか長袖なのかどっちでしょうか?
買い物に行こうと思うのですが、
半袖と長袖どっちの方がよく着るのかな?と思いまして
参考にさせてください🥹🤍
赤ちゃんの服装はいつも迷ってしまいます…!

コメント

ここ

抱っこが多い時期は肌着はロンパースタイプ着せてました!
なので次男はまだ肌着はロンパース80です😊
90になったら肌着もセパレートにします!

うちは肌着はタンクトップか半袖しか着せていません!
長袖は寝たきりの赤ちゃん時期だけでした😁

  • tmmy

    tmmy

    なるほど〜!大変参考になりました☺️ありがとうございました🤍

    • 9月12日
そうちゃま

1歳まではロンパースタイプの肌着着せてました!
服はセパレートタイプでしたが、お腹でて冷えたりするのが嫌で🤣

冬は基本半袖が多かったかなと思いますが、めっちゃ寒い日やニットの下に着せる用で長袖肌着2枚だけ持ってました!

  • tmmy

    tmmy

    服はセパレートだけどシャツはロンパースタイプも全然ありなのですね☺️私も半袖多めで準備したいと思います!ありがとうございました🤍 

    • 9月12日