※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が生まれて1年7ヶ月混合で育ててきてたぶんそこまで母乳は出てなか…

息子が生まれて1年7ヶ月
混合で育ててきてたぶんそこまで母乳は出てなかったと思うのですが
少しずつ卒乳に向けておっぱいを減らしてて
今は夜寝る前だけ飲んでます。
が・・・!!!
おっぱい減らした辺りからびっくりするくらい私の体重が増えてきてて😭😭
産んですぐからするとプラス7キロです😇😇😇
これが産後太りってやつですか😭?
たけまりサンの足パカも1ヶ月くらい続けてるのに痩せません。
それどころか
生理前に1キロ増え、生理終わっても戻らず
また生理前に1キロ増え。。。
みたいな感じであっという間にプラス7キロです😑

みなさん産後ダイエットどうしてますか?
やはり食事制限ですかね😣
運動ですか😣

ダイエットしよう!と1時間ウォーキング始めると体重増えるんですけど😂
たぶん筋肉でもなさそうですー。
パンツが入らなくなってきたりしてるのに本当落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットは
20後半からは糖質制限とか食事の制限と運動
両立しないとなかなか痩せないです🥹🥹

私は糖質制限して
たけまりやってます✌︎

1ヶ月で5キロ落ちました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖質制限ですか!
    なるほど!!
    なかなか痩せないですよね😭

    • 9月13日