
子供が熱で病気続き、飛行機旅行について心配。病み上がりで行けるか不安。
先週の月曜日の夜から下の子が発熱。
火曜日に病院に行って風邪の診断。
日中は38℃台で夜には40℃まで上がるのが土曜日まで続きました。
金曜日には上の子も発熱。金曜日にもう一度2人病院に行くとRSでした💦
下の子は日曜日には平熱に戻り、食欲はまだ今まで通りとは言わないが食べられるようになりました。
上の子は高熱四日目です。
先生からは3〜5日目がピークだろうと言われているので、水曜日あたりには平熱に戻り、元気になってくれるかな。。と願っているのですが。
そこで、来週の日曜日から1年振りに飛行機に乗って夫の実家に一週間帰るつもりでした。
上の子はとても楽しみにしていたのですが、こんな状況で行けるのか。
きっと来週日曜には熱もなく元気になっていると思いますが、、病み上がり過ぎますかね?
- ふーちゃん(妊娠14週目, 4歳6ヶ月, 6歳)

モカ
うちの子も先々週から熱が下がらず今週ぶり返して熱性痙攣を起こしました。
あんまり無理させない方がいいと思います。
コメント