※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

恥骨と腰が痛い。内診や散歩で痛みが出た。散歩時間が長くて疑問。お散歩で頑張った。

恥骨?と腰いったい🫠
これがママリでよく見かける恥骨痛なのか?

午前中内診やったから痛いのか、愛知池の周り約3時間のお散歩した結果なのかどっちだ🙄

ていうか、愛知池ウォーキングコース7.2km約1時間15分って書いてたくせに2時間半ぐらいかかったんですけど?🙄
あの看板絶対うそ🙄

今月の中で一番お散歩頑張ったから褒められたい🥹

コメント

ままり

10キロ!暑いのにすごいです👏
臨月の時全く歩かなかったので尊敬です…!
内診後は腰の鈍痛ありましたよ〜!

  • なこ

    なこ


    朝の検診と7キロの池の周り歩いてきたので知らん間に10kmでしたね😂
    足の浮腫で盛大にスニーカーで靴擦れ起こしたんでしばらく出歩くの辞めます笑

    やっぱ内診後だからか〜
    恥骨痛あったからやっとこさお嬢さんがやる気起こしてくれたのかと期待してしまいました🥹

    • 9月12日