※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
ファッション・コスメ

岡山県倉敷市・総社辺りでパリジェンヌ👀が上手いお店知ってる方教えてく…

岡山県倉敷市・総社辺りでパリジェンヌ👀が
上手いお店知ってる方教えてください!

マツエクは毛が細くなったり傷むと聞いたことが
あるのですがマツエクよりマツパのほうがいいのでしょうか?
ケアの仕方によるのでしょうか?
皆さんどちら派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

傷むというのはどちらかというと薬剤使うためパーマのが痛みやすいです‥
細くなるというのは擦ったり太陽光でのがなります☺️
ケアはマツエクのがお手入れ簡単だから断然マツエクです!
まつげパーマは施術してから一週間はサウナや高温多湿な場所はダメなのと寝る時やクレンジング時もクセつきやすいから気をつけないとダメだし乾燥対策もしなきゃだから面倒です(⌒-⌒; )
ケアしっかりしなきゃ!なのはまつげパーマです😥
育毛や保湿マスカラ🙄
トレンドはまつげパーマだから若い子めっちゃされてる方多いです!

• 🍿1995'

🍿1995'

おはようございます☀️

そうなんですね!
    マツエクして毛が細くなるのかと思ってました!💦
    昨日パリジェンヌ予約してしまったので、次回する時はマツエクの方検討したいと思います🥹!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

数日たってますが回答させていただきます😆

エクステもまつげ細くなったり抜けますよ。お手入れをしていなかったら…
結局どちらをしてもケアは必須です✌️

私はまつパ派です。最初の2、3日気をつけたらいいだけだしマスカラ塗るだけでパッチリなるので😊お風呂あがりに美容液コーティング??塗るくらいですが毎回1ヶ月半くらい保ってます🫶痛んだ感じも今のところないです🎶

エクステは優しく洗わないと取れますし、下手な人にされたら自まつ毛が悲惨です😭💦取れかけ時期の歯抜け状態も恥ずかしくて…

• 🍿1995'

🍿1995'

回答ありがとうございます🌼

たしかにマツエクは抜けてきたら気になりますよね( ; ; )

美容液なに使われてますか?☺️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は優しく丁寧に!がすごく苦手で…(笑)抜けて来た時のスカスカも気になるのでパーマがあってるな〜って思って続けてます💞💞

美容液はラッシュアディクトとノイ?neu?コーティングなんですけど、美容液みたいに使えるって担当の方に言われて使ってます✨

• 9月15日
  • 🍿1995'

🍿1995'

私もです😫!!
    子供とお風呂入りながらなので時間もそんなに掛けてられないですし💭

ラッシュアディクトいいらしいですね🥰
    もう1つの方はわからないですが(><)
    マツパしても美容液もなにもしてなかったので次からはちゃんとしようと思います🥹♡

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間との勝負ですもんね(笑)自分の顔に手かけてられない😂

めっちゃ伸びましたよ😳💞高いから買うの勇気いったけど買って良かったです🎶
    行ったお店でおすすめしてくれた物でいいと思います✌️店によって商品もさまざまですし😊良いお店に出会えるといいですね🫶

• 9月15日