※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

前回の「石子と羽男」観た方、どうして公園で大庭弟と日向は出会ったん…

前回の「石子と羽男」観た方、どうして公園で大庭弟と日向は出会ったんですか?たまたま?
日向が「大庭に会いに行く」と言って公園に行き、背丈の似てる弟を兄と勘違いして、、、とありましたが、いろいろ?です???
日向は大庭兄に会ったことはあったのか?背丈とか分かるのか?
大庭兄本人はあの日公園に行く予定なさそうでしたよね?帰宅時逮捕されてますし。
黒幕が「大庭」と名乗って、あの日公園で日向と会う約束をしてたのかな?
そこにたまたま、ほんとにたまたま、弟がグリーンエステートのジャンバー来て現れたとか⁉️

え?なんか無理ありません⁉️

これまでの回では毎回の納得の内容で丁寧に進んできたのに、前回はなんか荒いし無理やりじゃない?と思ったのですが、最終回で回収されますかね🤔

コメント

ビール

ジャンパー着てたからで納得してましたが、確かに会った事ないのに、ですね‼️笑
あんまり深く考えてませんでした🤣
でも、なんとなくですが、最終回で回収されそうですね❗️Mさんの考察ドンピシャ当たりそうですね🤣笑

• M

M

コメントありがとうございます😊
    毎回楽しみに観てるいて、いつもちょっと無理があってもドラマらしいなと思って納得してきただけに、今回は?がいろいろあってあれ?と思ってしまいました💦

最終回で、そういうことだったのか✨とスッキリしたいです😊

• 9月12日