※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

秋田県に住んでる方いらっしゃいますか?最近の体感温度どんな感じか教え…

秋田県に住んでる方いらっしゃいますか?
最近の体感温度どんな感じか教えてほしいです!
子供の服装、日中は半袖で羽織物を一応持って、朝晩は薄手の長袖かな?と思ってるのですが、、どうでしょう?アドバイスください🙏💓

コメント

ママリ

秋田市住みです。
日中は暑いのでまだ半袖で充分かと思います😁
朝晩は涼しくはありますが、2階の部屋で日当たりいい場所で寝ているためパジャマもまだ半袖です😁
でも9月後半なると朝晩ぐっと温度下がるので、薄手の長袖でもよさそうですよね🥰

• ママリ

ママリ

パジャマもまだ半袖なんですね!!😳
    今週末から1週間くらいの帰省なので、寒くなるかもしれないですね💭
    一応パジャマは半袖と長袖両方持っていくことにします✨

ありがとうございます😍!
    本当に助かりました💖

• 9月12日
とろろ

今週末からですと雨も降る予定なので、気温も少し下がってくるかもしれません🌧️
日中も薄手の羽織ものがあれば安心かなーと思います😃

• ママリ

ママリ

コメント見たのに返信忘れてたみたいで今更すみません😭
    羽織もの持って行って大正解でした!!晴れてると日差し痛いくらい暑いのに曇ってると急に寒いですね😳
    台風の日からは朝晩凍えるほど寒かったです🥶
    ありがとうございました💗

• 9月23日