※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

夏生まれの方、いつからセパレートにしましたか?ギャップの割引券を使いたいけど、既にロンパースやカバーオール、アウターはあるので迷っています。

夏生まれの方いつからセパレートにしましたか?

ギャップの割引券をせっかくなので
使いたいんですがロンパースや
カバーオールやアウターは
もうあるしなあ…と思って^^;

コメント

パクパクまっち

6月生まれです。生後5~6ヶ月頃、うんちが大量に背中漏れするようになってからセパレートにかえました。

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!うちの子もミルク飲みながらうんちするとき背中漏れが凄いんです😭セパレートにすると楽ですか?

• 12月13日
  • パクパクまっち

パクパクまっち

背中漏れしますよね~(^_^;)うちは腰の隙間(漏れるところ)に使い古した要らなくなったガーゼをはさんでました。そしたら、アウトな時もありましたが、ガーゼだけ洗い替えれば良くなったので、ズボンや肌着まで被害にあうこと減りましたよ。今思えばセパレートにしたからといって、背中漏れのことに関しては関係なかったです。ただ、セパレートの方がいろんな組み合わせで服着せれるので服買うのが楽しくなりました♪

• 12月13日
🐼🎋

冬用の服はカバーオールなど上下繋がってるやつで過ごそうと思って揃えましたー!
春くらいから暖かくもなるし、上下別の服にしようと思ってます!
薄手の長袖とかパーカー、スカートなどはどうですか?

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(^o^)♡春くらいから上下別の予定なんですね!薄手のものなら春から使えそうですね✨ありがとうございます!見てみます♡

• 12月13日
きちきち

7月うまれでしたが
よく動くようになった
5ヶ月くらいから変えました(^^)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(^o^)五ヶ月くらいがイマイチ分からないんですがつかまり立ちする前からですか?😊

• 12月13日
  • きちきち

きちきち

そうですね!五ヶ月なので
    腰すら座ってなかったです(笑)

• 12月13日
  • Ruru✩

Ruru✩

そうですよね!ありがとうございます(^o^)もうロンパースなどは買わないほうが良さそうですね!セパレートの所 覗いてみようと思います♡

• 12月13日

六月下旬うまれです!
うちはおデブでロンパースがぴちぴちになり、3ヶ月くらいからセパレートです•́ω•̀)
今ギャップ、ディズニーとコラボしてて可愛いのいっぱいありますよね♥後から着れるように少し大きめのを買っとくのもいいかと思います!!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(^o^)うちも少し大きめです!三ヶ月くらいからセパレートの方もいるんですね♡安心しました😊ディズニーとコラボしてるの可愛いですよね♡少し大きめにしようと思います!

• 12月13日