※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1日の摂取カロリーを超えなければ太らないものですか?産後ダイエット始…

1日の摂取カロリーを超えなければ太らないものですか??
産後ダイエット始めたんですけどご飯の量を減らして運動の動画みて30〜1時間くらい運動してるのに体重減らずむしろ朝になったらちょっと増えてることもありイライラします笑

お通じも2.3日に1回ペースになってしまったんですけど
快便になればストンと体重落ちたりしますか?

ダイエットのアドバイスくださいー😭

コメント

🫶🏻

摂取カロリーを超えないから太らない!ってのは絶対ないと思います!!

太りやすい体質だと摂取カロリー抑えていても太るだろうし、太りにくい体質だとそれ以上に食べても太らないだろうし..🥲

お通じが出ると体重落ちるならそっちが関係してそうですね🥺