※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県安城市の私立こども園幼稚園コースの願書申込について、スマイリーこども園さとまちさんやてらべクリエイティブこども園さんの先着順情報を知りたいです。特にスマイリーさんについての情報が少ないため、並ぶタイミングを教えてください。

愛知県安城市
私立こども園幼稚園コースの願書申込は深夜から並んだ方がいいのでしょうか?😭
今のところ入園説明会で先着順と聞いたのは
スマイリーこども園さとまちさん
てらべクリエイティブこども園さん
です!

特にスマイリーさんは新しくて情報があまりないので、分かる方、並ぶ予定の方いらっしゃったら教えていただきたいです🥺

コメント

ks

てらべさんの説明会に参加しました。先着順のことを主任先生に質問してみたところ、受付時間の10分前くらいにいればよっぽど大丈夫かなーと仰っていました。ただ、ほかの幼稚園との併願で抽選外れてから急いで申し込みだと間に合わないかなとの事です😅我が家は正直てらべさんが第二希望なので、検定料の20,000円はもったいないのですが、万が一の事を考えて二手に分かれて並ぼうかと夫と話してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    えっそんなにギリギリでいいんですね!定員人数が多いからですかね?
    参考にさせていただきます🥺✨

• 9月13日
  • ks

ks

わたしもそんなギリギリで大丈夫かと思いました😅定員は確か40名から優先枠引いた分だったかと思います。

• 9月15日
れい

慈恵さんは朝指定時間までに行けば大丈夫でした(^^)♪ 先着順ではないです。
人数が定員より多かった場合は、その場で園長先生がくじ引きをして抽選していましたよ😊✨検定料は5000円。参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😊

• 9月25日