※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育児で寝かしつけグッズを探しています。プーさんのベビーメリーは持っています。他におすすめの便利グッズがあれば教えてください。

2人目育児、あったら便利だよ〜!ってものありますか?
産後2週間は上の子は保育園ですが、
今後保育園退園して自宅保育になる予定です。

出産祝いで寝かしつけが楽になるものがほしいなと思ってますがおすすめあったら教えてほしいです!
プーさんのベビーメリーは持ってます!

寝かしつけグッズ以外にもなにかこれ使えた!ってものがあれば教えてください〜!!

コメント

ままり

バウンサー、スワドルアップ、おしゃぶり買い足しました

はじめてのママリ🔰

スワドルアップにはめちゃめちゃ助けられてますー!
最初は寝かしつけてもモロー反射でやたらと起きてたのですが
使い始めてからはモロー反射で起きることがなくなりました!

るるる

ベビービョルンミニの抱っこ紐は首座るまで重宝しました!

こさめ

うちはとにかく抱っこ紐に助けられましたよ💦下を抱っこはベビービョルン、1歳5ヶ月差だったので、上をおんぶで下抱っことかもあって、バディバディの抱っこ紐で上をおんぶしてました😅

はじめてのママリ

おんぶできる抱っこ紐!
寝ない子だったのでおんぶして家事してました。

ベビーベッド!
上の子が良かれと思って重たくて硬いおもちゃを息子に見せたりするので危なっかしくて、日中は基本ベビーベッドでした。

ベビーサークル!
上の子を入れてました!お絵描きや粘土など、息子には危険なものをしたいときはサークルの中でしてもらってました。

のん

産後2週間で退園は大変ですね💦
ママ休めないんじゃないですか?😭

ベビーベッド買いました!
なかったら多分踏まれてます笑

はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません💦
ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
今後買い足すものの参考にします!