※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

YouTubeをテレビで見る方法と、YouTubeのタイマーについて質問があります。

スマホやタブレットのYouTubeを、テレビ画面で見る方法ありますか?

タイマー設定はスマホやタブレットでしかできないと出てきました。

そして、YouTubeのタイマーは自動的に切れたりなるようには
できますか?

口で言っても約束しても、できない時があるので
YouTubeさんが寝んねだってって言ってほんとにつかなくなればいいなと思ったんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneをテレビに有線ですが繋いだらテレビでYouTube見れますよ!専用のコードが少し高めですが💦

タイマーに関してはわからないです、、すみません

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

スマホやテレビによるかもしれませんが、うちはテレビがネットテレビなのでテレビからYouTubeにも接続できますし、スマホの画面もキャストすればテレビで見られます。
タイマーはテレビ自体のタイマーを設定することがありますよ!

ままり

テレビでYouTube観るだけなら、うちはfire stickでテレビでYouTube観てます
ですが、スマホ(またはタブレット)の画面をテレビにつつすようにしたいということであれば、ミラーリングできる機械やらケーブルやらが必要だと思います!

なのか

遅くなってすみません💦
あと一斉送信と🙇🙇

ちょうどテレビの買い替えも検討していたので、ネットテレビかな…?
参考になりました!
皆さんありがとうございました☺️