※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

朝起きた時は「今日から保育園~🎵」と喜んでた息子。準備を始めるとグズ…

朝起きた時は「今日から保育園~🎵」と喜んでた息子。準備を始めるとグズグスし始め(目薬に20分ほど格闘💦+色々)あとは家から出るだけのところで逃げる、、、。
荷物と一緒に玄関で待つこと、、、せっかくはいた靴下を脱いで参上!!( ̄□||||!!
とりあえす靴下を探して準備オッケー🙆
と思いきや「抱っこー!!!!!」
抱っこなら車で行く~?て聞いてみると「お散歩しながら抱っこで行く!」と宣言され(月曜日はお昼寝セットあるから歩いて欲しい気持ちを押さえ、、、ここでグズられたら今までの格闘が台無しになる笑)、無事登園してきました!!
本日も任務完了😉👍✨おつかれさまでした(^_^;)

コメント