※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お金・保険

人工授精で、医療保険おりるらしい☺️聞くだけ聞いてよかったです!ひまわ…

人工授精で、医療保険おりるらしい☺️
聞くだけ聞いてよかったです!

ひまわり生命で女性の保険に入っていて、
手術に点数がついていればおりるとのことでした。

治療されていて、医療保険入っている方は
聞くだけ聞いてみてもいいかもしれません☺️

採卵とかしてる方は、どれくらい医療保険おりるのでしょうか??
うまく利用したら金銭的負担が低くてすみますね!

コメント

ねこさん🐱

オリックス生命に入ってますが
私の入ってる保険は1回で2.5万円降ります!!!

  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    人工授精でですけど!
    体外受精だと10万ほど降りた気がします!

    • 9月13日