※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が離乳食のときに叫んだり手をバンバンすることがあります。声を出すのが楽しいのかな?手も痛いほどバンバンします。こんなものでしょうか。

生後6ヶ月の息子が大丈夫?って思うほど、叫んだり手をバンバンしたりするんですが大丈夫でしょうか😣
ほとんど、離乳食のときのテーブルに座らせたときです。

声を出すのが楽しいのかな?とも思うんですが、結構叫びに近いので😂 手も痛いでしょって思うほどバンバンします😣
こんなもんなんでしょうか😣💦

コメント

そんなもんです!笑
うちの息子もバンバンするし、一時は奇声みたいな、どっからそんな声出してんの?😂って時もありました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂
    賃貸なので、叫び声が迷惑だろうなと思うほど叫びまくってるので💦

• 9月12日
りおママ

全く同じです!!!
とても楽しそうなのでいっしょにやってます😂さすがにテーブルバンバンはいっしょにやりませんが🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    本当、ご近所さんに迷惑なくらい大きな声で叫びますよね😂

日中はいいんですが夜は流石に近所迷惑すぎて、しーっとか、うるさいよ〜とか言っちゃいます😣

• 9月12日
  • りおママ

りおママ

喉悪くしそうな感じに叫ぶのでそこが心配です🤣
    うちも夜はしーって言います🤣でもたまに顔だけ?真似してます😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    しーって言ったら少しだけやめるんですが、すぐ叫びだします😂

• 9月12日
  • りおママ

りおママ

やめるの可愛いです😂やめてる間にこにこしてませんか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコします🥰
    またそれが可愛くてたまらなくなります❤️

• 9月12日
むう

うちの子もやりますよ!
奇声はあげるし、なんなら手だけじゃなくて足もバンバンやってますよ!
結構な勢いでフローリングめっちゃ叩きます笑
私は痛そうだなぁって思って見てますけど、本人はなんて事なさそうです😅
絶対下の人うるさいと思う😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もなんともなさそうな顔してます😂

お隣さんとか下の方には響いてるだろうなと思い申し訳ない気持ちです😅

• 9月12日