※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

バレエ発表会で棒立ちしてしまい、他の保護者の反応が気になる。その場で謝罪すべきか悩んでいる。

先週バレエの発表会で1人棒立ちでした
クラスのグループラインで
動画や写真ありましたらシェアしてください!
みたいなのが来ててその時に棒立ちでみんなで頑張って来たのを壊してしまってすみませんでしたなど一言言った方がいいでしょうか…
自分の子供なのでその場に居ただけで偉い、よく頑張ったね!なんですけど周りの親はそうじゃないのでは…?
と思い考えすぎて寝れませんでした。笑

コメント

パウ

うちの子もバレエやってます☺️
発表会や運動会などでもそーですが、全然気になりませんよ!!
だって自分の子しか見てないです😂
棒立ちだった子が次の発表会で踊れるようになると自分の子のように嬉しい気持ちになるしステージに立てただけで100点ですよ✨
なので謝罪もしなくていいし、もしするなら先生に緊張しちゃったみたいですみません💦程度でいいと思います☺️