※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期まで里帰り出産を迷っています。予約が取りづらく悩んでいますが、上の子を見てくれる人がいないため、どうするか悩んでいます。仮予約をした方いますか?

妊娠中期くらいまで里帰り出産するかどうかなど
分娩予約迷われていた方いますか??

その際にどこか仮予約か何かされてましたか?

このご時世なのでなかなか予約取りづらく悩んで
ましたが上の子見れる人がいないため、
どうするか迷ってます💦

コメント

仮予約してなかったです🙆🏻‍♀️
最終的に32wで予約しました🙆🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    30週越えて予約出来るのすごいですね!
    コロナのこともあってどこも厳しいのでとても悩んでました💦

どこも分娩予約初期の頃にしなきゃいけないところばかりでつらいです😭

• 9月12日

退会ユーザー

人気のとこはほんと一瞬で埋まりますよね😭😂都内で検診受けてたときの産院は心拍確認できたらすぐに予約しないともうむりってところでした(笑)わたしは結局里帰りを選んだので田舎での出産になので全然激戦区じゃなくてHPにでてる予約表はどの産院も空きありでした(笑)空きがあれば初期に予約してください!ってなってるところでも予約できますしキャンセルでてたりすると空いてたりするので電話してみる価値はあるとおもいます⭐️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    今のうちに一応実家の近くでも候補探したいと思います。

• 9月12日