はなたろう
私も人工授精してましたがやはり夏季休暇と被ったりすることもあり、そういうときはギリギリまで卵胞チェックはしてもらい、それを判断材料にしつつタイミングだけ取ってました💡
21日は卵胞チェックをしてもらいその時点での育ち具合と排卵検査薬を参考にしながらタイミングを取られてはいかがでしょうか?
はなたろう
私も人工授精してましたがやはり夏季休暇と被ったりすることもあり、そういうときはギリギリまで卵胞チェックはしてもらい、それを判断材料にしつつタイミングだけ取ってました💡
21日は卵胞チェックをしてもらいその時点での育ち具合と排卵検査薬を参考にしながらタイミングを取られてはいかがでしょうか?
「人工授精」に関する質問
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
妊活人気の質問ランキング
コメント