※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
サプリ・健康

子供が4日に発熱し、8日に解熱、咳と鼻水が残りました5日に小児科に行き…

子供が4日に発熱し、8日に解熱、咳と鼻水が残りました
5日に小児科に行き夏風邪診断でした。
今日から元気に保育園に行きましたが、私が貰ったのか
喉と頭が痛いです😭

2ヶ月程前に行った別の病院で病院で、今のコロナは喉の痛みから来るのが多いよ!と言われて震えています😵

喉の痛みと頭痛だけだったら、発熱するまで病院受診しませんか?
とりあえずは妊娠中で飲める薬が手元にないので自然治癒を待つつもりですが…

皆さんの経験お教え下さい😭

コメント

きゃあ

コロナの検査キットも家にはないですか?私ならとりあえずしてみるかもです😅
でも確かにコロナは喉から来てる人が多いです!私も喉→頭痛→発熱です💦

• ちえご()

ちえご()

家にありません😭
    ネットで注文するか迷います😭
    やっぱり喉からでしたか😨
    私ももう頭痛まで来てるのでリーチですよね😨

• 9月12日
  • きゃあ

きゃあ

正確性にかけるから微妙ですけどね💦私は息子からなので確実でしたが検査キットでも陽性出ました😂
    発熱しても陰性の場合も多いですしこればっかりはほんとに検査しないとわからないですよね😢
    息子さんは検査されなかったんですね!

• 9月12日
  • ちえご()

ちえご()

抗原検査だと正確度落ちるって言いますよね😨

はい、子供は病院受診時周りで誰もコロナがいなくて、RSの検査だけして帰ってきました😭
    そして夏風邪診断でした!

• 9月12日