※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

県民の旅割を使います。県民であることを証明するために住所が記載され…

県民の旅割を使います。

県民であることを証明するために住所が記載されたものをメールで送ることになってます。

保険証は住所が記載されてないからマイナンバーカードを送ります。

そこでなんとなく顔写真は嫌なので、顔写真が見えないように名前と住所の記載されたとこだけ撮影したいと思います。

それでも認められますか?
保険証でもいいなら名前と住所がわかればいいのかなと思いまして…

コメント

要確認した方がいいと思います
確認書類はマイナンバーカードOKですが顔写真隠してもいいとは書いてません
マイナンバーカード=顔写真付きで公的な本人確認書類ですので普通ならNGだと思います
運転免許証もそうでは無いですか?!

メールで送るんですね😲
個人情報をメールで送るってかなり抵抗ありますね💦
私2回利用しましたが現地確認でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    宿泊の場合は現地でしたが、電車のツアーだからか今回はメール、郵送、FAXのどれかでした!

メールかなり抵抗ありましたが、郵送もそこまで変わらないかなと思い、もうメールで送りました…

• 9月13日