※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

全館床暖房の家にする予定ですが ソファー悩みます 🥹無しか普通のソファ…

全館床暖房の家にする予定ですが ソファー悩みます 🥹
無しか普通のソファーか低め?のソファーかで !
同じ方、どうされてますか?🥹

後、冬、全館床暖房って月にいくらくらいの電気代でしょうか ?
13kw乗る予定なのですが 🌞

コメント

うさまろ⋈*

一条工務店ですか?
全館床暖房、太陽光10kwで冬の電気代は2万くらいです☺️電気代自体がが上がってきてるので今年は3000円~4000円くらい上がりそうですが😭

ソファは普通のソファです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい ! 一条です !笑

ありがとうございます 😭
    床暖あるのにソファーだと勿体ないかなーという気もするんですが
    室内全体が温まってるから大丈夫ですかね?
    ごめんなさいなんか伝わりにくい文章で

• 9月12日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

床暖房と言っても床は暖かくは無いですよ😃ずっと立ってたらほんのり暖かいって感じでホットカーペットのようには暖かくないです!
    部屋全体が暖かいので床が暖かいとか、ソファが寒いとかはないので、座りやすさで選ぶのがいいと思いますよ😃

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではソファーあっても大丈夫ですね!ありがとうございます!
    ちなみに売電して月いくら位プラスですか?🥹

• 9月12日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

電気代が低くて売電が高い時は電気代引いても15,000円くらいありますが、電気代が高い時は2,000円くらいしかないです😭
    でも我が家が10kwで電気代が高くなっててもマイナスにはなってないので13kw乗せれるのはいいですね(*^^*)

• 9月12日