※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

HCG値234で陽性判定を受け、胎嚢確認を1週間後に言われたが、数値について心配。4w0dで234は低めだが陽性で問題ないか不安。

先日BT9で血中hcg234で陽性判定を貰えました。
先生からは特に何も言われず、1週間後に胎嚢確認ね。お大事に!って言われただけで特に心配ない数値って理解で良いんでしょうか。
聞きそびれてしまってモヤモヤしてしまっています。

検索しても4週 50〜500と幅ひろめで、500あって良いものが私は半分だからあまり安心できない数値なのかな?と思い不安になっている所です。

4w0dで234は普通ですか?低めだけどまぁ陽性で良いかな?くらいですか??

初歩的な事聞いてて申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性判定おめでとうございます!
心配する数値ではないと思います🌸
私は同じくBT9で82しかありませんでしたが、無事に出産まで至っています☺️
今回の数値より、ここからの伸び率の方が大事になってくると思います!
無事に胎嚢確認でき、その後も順調にいきますように🕊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます♪
    赤ちゃん産まれたばっかりなんですね😊おめでとうございます🎈
    今後の伸びですね!
    今良くてもここから伸びてない…って事もあり得るんですね💦
    順調に育ってくれる事を祈りつつ待ちたいと思います(*^^*)

• 9月12日
okome

おめでとうございます☺️

1人目の子がBT9で220ちょいでした!
私も特に何も言われず💦勝手に色々調べて不安な日々を過ごしましたが、元気に生まれてきてくれました☺️

不安は尽きないと思いますが😭赤ちゃんの生命力信じてリラックスしてお過ごし下さい🥺✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます♪
    同じタイミングで同じくらいの数値で無事にご出産されてるのですね🥹❤️
    安心できるコメントありがとうございます❤️
    本当に考え始めたらどんどん不安が出てきますね💦キリがないのでなるべく好きな事してリラックス出来る様にがんばります(*^^*)
    okomeさんも赤ちゃん産まれたばかりなんですね!
    お身体大切になさって下さいね☆

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
十分hcg出てるかと思いますよ🌸
私はBT11で198だったのですが、医者からは十分出てるよって言われてました😌

ネットで調べると低いようでかなり心配してましたが、無事に出産しました!

お体気をつけてお過ごしください🙏

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♪
    充分出ている様で安心しました😭✨
    ここからの伸びが大事みたいなので、成長し続けて貰えるように祈りつつ過ごしていきたいと思います🙏

• 9月12日