※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気を確かめるために車にボイスレコーダー隠したことのある人、…

旦那の浮気を確かめるために車にボイスレコーダー隠したことのある人、どんなレコーダー(ペン型、小型など)をどこに隠しましたか?
見つからず、見つかっても不自然ではなく、使いやすいものあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

見つかっても不自然ではないやつならペン型など見た目が日常用品と化してるものがいいです。

私は正確性、バッテリーの持ちを重視して小型のものを取り付けましたが、仕掛けて三週間程でバレてましたが私に聞いてくることもなく、バレた時にはすでに十分な証拠を手に入れてたのでドンと構えてました。😂

• ままり

ままり

やっぱりバレるものなのですね😭

既に十分な証拠とのこと、どうやって手に入れたのでしょうか✨✨✨

まだ何も証拠ないです‥

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯はロックかかってるし肌身離さずだったので中は見れませんでしたが、
    周りからの僅かな情報を元に自分でGPSを仕掛けたり、簡易的な日記を付けてました!
    仕事といって出て行った時間と、帰ってきた時間。
    現場職だったので会話の流れで明日はどこの現場なの〜?とか聞き出したりしてました。
    あとはGPSの位置情報を元に女の家を大体絞り込み、最終的には探偵を雇って女宅に出入りしている写真と動画を手に入れました。
    元々把握していた情報もあってすぐ写真等は撮れましたね🤔

• 9月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!めちゃめちゃ勉強になります。
    そのくらいの簡易日記ならできそうです。
    GPS、見つからないかドキドキしちゃいますが‥やっぱりやってからのほうが良いですよね。
    探偵頼む前にもうちょっと情報収集しようかなと思いました。
    ありがとうございます😭

• 9月14日