※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
雑談・つぶやき

勝手な片思い。勝手に恋をしてしまった私。8か月間リハビリに通って週一…

勝手な片思い。
勝手に恋をしてしまった私。
8か月間リハビリに通って週一で会っていた方。
雑談から、真剣なことまで。たくさんたくさん話して
血液型も聞いて、年齢は同い年で
バツイチって事も聞いた。好きな掃除場所とか
好きなものや、苦手なもの。
今行きたいところ、小さい頃にハマった内容
休みの日の過ごした方
今月中頃から3か月東京に応援へ行く事になった事も
報告受けていたのに。
カフェや、映画、旅行
そんな話までしたのに、好きですと言えなかった事
リハビリの起算日に連絡先でもって思ってたけど言えなかった事。
忘れられなくて、辛くて苦しい。
もうこの片思いは終わらないといけないのに。
ついつい、TwitterとかInstagramとかやってないか検索してしまう。
どうにか連絡がしたい。
戻れるなら戻りたい
シングルの事も子供の事も全て知ってくれてたのに。
彼女が居ないことも知ってたのに。

どうしたら、あの人を見つけられるの。

コメント