※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

小さい子供3人いて働きやすいパートや未経験でもできる在宅ワークについて相談しています。飲食店パートは休みにくく、保育園の洗礼やコロナが心配で転職を考えていますが、専業主婦にも自信がないそうです。

3人の小さいお子さんがいても働きやすいパート、未経験でもできる在宅ワークってなんでしょう💦

無給の産休育休中で復職予定の飲食店パートはランチパートが1人体制なので休みにくく、戻っても保育園の洗礼(病気)やコロナが怖くて店長に迷惑かけそうだし転職を考えちゃいます😰

もちろん、小さい子供が3人いて雇ってくれるとこもそうないのは分かりますが😭でも専業主婦になる自身もなく💔

コメント

私も在宅ワークを探しているのですがコロナ禍って事もあり中々みつかりません🥺

回答になっていなくてすみません😞

• しあ

しあ

コメント有難う御座います!🌟
    同じ方いて嬉しいです🥹
    なかなかないんですね😭💔
    なかなか激戦区のところなので、まだ3人目保育園入れるかも分からないですけど💦

• 9月12日