※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おしゃれだよ、インテリア好きだよというママさん🙋‍♀️ジョイントマット…

おしゃれだよ、インテリア好きだよというママさん🙋‍♀️
ジョイントマットって全面に敷いてますか?
どこで買いましたか?
傷つくのが心配ですが、全面ジョイントマットもなあ〜と思います。

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

前の賃貸はソファー前だけ敷いていましたが、新居に引っ越してきてからは敷いてません!
傷が付きにくいフローリングなので今のところおもちゃ投げられても大丈夫です!
生活感なくて気に入ってますが、手垢足垢が目立つので掃除が大変です…😂

はじめてのママリ🔰

子供部屋だけに敷いています。
色は部屋の雰囲気に合わせて子供部屋に似合わず茶色とベージュにしてます。

はじめてのママリ🔰

敷いてないですよ☺️
インテリア好きな方は敷かない方が多いような!

床材はインテリアの雰囲気を大きくかえますし、傷防止であればラグを選ぶと思います✨

MH

最近ジョイントマット よりプレイマットを敷いてる人の方が多いですよね!
フカフカの折りたたみのやつや、お洒落な柄のやつとか沢山あります♪冬は上からイブル敷いたり、、💓ジョイントマット もオシャレな柄のありますが、隙間にゴミ入るし、ジョイントマット 感がなんか、、、🫠

プレイマット ベビーマット やわらかクッションマット parklon パークロンマット 防水 防音 抗菌 床暖房対応 防炎 リバーシブル 大判 おしゃれ 北欧 ホットカーペット PVC 190cm 130cm 1.2cm
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/carino-carino/20000001/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

こんな感じのプレイマット敷いてるオシャレ宅さんよく見ます♪
参考までに貼っておきますね😊

なつ

1人目の時は子供=ジョイントマットと思って敷いてましたが、見た目もだし何よりジョイントマットの下にザラザラした何かが溜まってとにかく汚い💦しかも部分的に敷いたところで子供はマットの上にずっと居るわけではなく敷くなら家中敷かないと意味がないと気づき、、、という事で、2人目は敷きませんでした。
ねんねの頃は子供布団の上に、ハイハイや歩き始めたらよく居る場所に厚手のラグを敷いただけでした!