※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘が今年の2月からチアダンスを習ってるんですが、新しい子が入っ…

年少の娘が今年の2月からチアダンスを習ってるんですが、新しい子が入ってきてくれなかったら来年の2月からはメンバーが2人になります🥲
今のメンバーがほとんど年長さんで、2月で小学生クラスに移ります。
今までその子たちに引っ張ってもらって楽しくやれてたので、2人になるなら他の教室に変えたいと思ってます。

次行くとしたらここかなってところは決めてるんですが、その教室は3月に体験行って4月からがスタートのタイミングっぽいです。

今行ってるところは2月スタートなんですが、いつ辞めようか迷ってます。
新しいところが合うか分からないし、しばらく二重で行って選んだ方が良いでしょうか?

コメント