※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

相談させてください妊娠初期に浮気されて再構築しました。今は浮気はし…

相談させてください

妊娠初期に浮気されて再構築しました。
今は浮気はしていません(携帯チェック済み)
ですが、最近保険の営業に転職して
ノルマがあるらしく、周りの女の子にも声をかけて
直接2人で会わないといけないらしいです。

私的には仕事だし、しょうがないから
せめていつ、何時に誰と商談してくるのかしりたくて
それを言ったらキレられました。
そこまでするなら別々に暮らそうと言われました。

なんでした側にキレられないといけないのかわかりません
私がどれだけの思いで許したのか、理解してもらえませんでした。

来週マイホームが建つので離婚は難しいです。
やはりこれから旦那を信じて我慢して生きていかなければいけないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

再構築は旦那さんから頼まれたんでしょうか?
誰のせいでそこまでしないといけなくなったんだよ、って感じですね。
信用を取り戻すためにお前も努力しろって言いたいです。

• o

o

頼まれたというか自然にでした。
    発覚後、喧嘩して、離婚しようと思って私が旦那にいつも通りに接していたらいつの間にかいつも通りに戻ってました。
    私がつわりが酷くて旦那に対して笑顔で接することができなかったのでそれも原因なのかなと思い許すことにしました。でももちろん次はないという約束でです。
    本当にそうなんです。
    自分がしたことの重大さを分かっていなさすぎてもう私も1人になりたくなりました。でも家もあるし子供もいるし、すぐに突き放すことができなくて辛くなりここにきてしまいました🥲

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

信用なくしたこと気づいてないんですね…
    マイホームが建つのに別居や離婚が簡単な話じゃないのは分かります。
    でももう一度話し合いが必要だと思います。
    私がもし主さんの立場だったら一生許せないし忘れないと思うので、私も相手に理解して過ごしてほしいです。

• 9月11日
はじめてのママリ

再構築したら、勝手に許された気になってるんでしょうね。
たぶんその話したら、いつの話蒸し返すんだよって言うタイプですよね💦
男性の保険屋さんも知ってますが、人によってはホストやキャバ嬢みたいな色恋営業する方いますよ。モテるタイプなら尚更ですが…私の友人はそれで契約しまくってました😅相手の家行ったりして、ご飯作ったり、彼女かよみたいな保険屋も知ってます、契約取るためなんでしょうが、怖かったです。
離婚できないのなら、気持ちは遮断するしかないかなと。心配してもキリないと思います😭

• o

o

そんなことがあるんですね、、なおさら心配になりました🥲
    前なら、浮気されて悲しい、だったのですが今は自分の好きなことを好きな時にできてずるいという感情です。
    なんか色々終わってますよね。。笑

• 9月11日
ミサナ

少なくとも我慢はしなくていいと思います🤔 
裏切ったのは人は、一生疑われても文句言えないと思います💦
信用は簡単に回復しないと思うので私なら信じない😅

一度は離婚を考えた相手なわけですから、割り切って子どものパパ役兼ATM的なポジションで接するかな?

• o

o

本当信じられないですよね。
    私の周りで一度浮気した人は絶対に繰り返してるので尚更信じられなくて。
    浮気後の行動がちゃんとしているのならわかるのですが。。

それもいいのですが、正直働いたところで私の育休のお金がないとやっていけなくて。
    本人は車が趣味なので家族と車のために頑張ると言っているので、いくら稼いでこようが私も働かないといけないし、私が働いたところで私が贅沢できるわけじゃないので色々考えたらしんどくなりました🥲

• 9月11日
  • ミサナ

ミサナ

失礼な言い方ですけど、浮気は病気みたいなものですからね💦
    ATMにもならないくせに浮気か〜😥
    二馬力で生活するための相方〜くらいの適当な相手としてみるしかないですかね💦💦
    子どもが成人するまでとか割り切るしか💦

• 9月11日