※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
その他の疑問

ジャンク品のiPhone7なんですけどパスワードがわからなくなり使用できま…

ジャンク品のiPhone7なんですけど
パスワードがわからなくなり使用できませんになっています😔
PCでiTunesに接続の仕方も分からずなのでソフトバンクに行こうかなって考えてますが、料金かかりますか?

コメント

ハコ

SoftBankに行ってもパスコードに関してはどうすることも出来ないので店員さん困るだけだと思います💦

pcに繋いで初期化をするってことで良いですかね?それならAppleに持ち込むか問い合わせるか、スマホ堂などの修理店に問い合わせ方が良いと思います🙂

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクに行ってもAppleサポートに電話させられるだけかと…。
AppleストアかAppleの修理店なら初期化してくれますが、たぶんサービス料いくらかかかります。

あと前の持ち主がiPhone探すって機能をオンにしてるとアクティベーションロックっていうのがかかってAppleIDとパスワードか購入証明書が必要になるので中古購入だと詰みです。