※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産婦人科で悩んでいます。京阪沿線で探しています。イワサクリニックが不満で、飯藤産婦人科が気になっています。分娩費用や事前予約金について知りたいです。

産婦人科で悩んでいます。
京阪沿線で探しています。
今まで不妊治療で通っていたイワサクリニックで産もうと考えていましたが、母子別室ではないこと、自宅から車で30分程掛かること、事前に「今の体重だと確実に帝王切開だね」と宣告されており、悩んでいます。
魅力的なのはご飯が豪華、分娩費用がリーズナブルという点です。

飯藤産婦人科が近くて1番いいのかな?と思いますが分娩費用など、どうでしょうか?
また、事前予約金はいつまでにお支払いするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飯藤産婦人科さんをネットで調べてみたところ、分娩費用目安など掲載されていましたよー。また、こちらも母子同室制とのことでしたが、、、
評判などの口コミは大衆に訊くのが良いですが…自分が分娩しようと考えている産院なのであれば、まずはその産院のホームページなどを自分で見て調べる努力をする姿勢は今後の育児においても役立つと思いますよ😃💕