※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝付きが悪くて困っています。怒って無視していると勝手に寝てしまい、毎日イライラしています。寝かしつけが苦手で夜が怖いです。

年少の娘ですが最近本当に寝付きが悪くて困ってます😭イライラしちゃって怒って無視してる間に勝手に寝てるってことが多いです…寝る前に怒ったりしたくないのですが毎日となるとイライラが止まりません💦寝かしつけが一番嫌いなので本当に毎日夜がくると怖くなります😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も1時間はかかります…
寝つき悪いですよね!!
なんか背中かゆいとか、布団がズレたとか、トントンしてとか、歌歌って、その歌じゃない、とかなんかもう本当にしつこくて全然寝ません!😂😂

はじめてのママリ🔰

隣で勝手に寝ちゃうとかしないですか?
大人も子供も寝付くタイミングは違うし、一緒に布団に入って寝かしつけの体勢に入ったら親が先に寝ちゃえばイライラしませんよ♪
それか寝なくても狸寝入りでもしてほっとけば良いし♪