※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

つい数日前、旦那の気持ち悪いLINEを発見。職場の女に「浮気じゃなくて…

つい数日前、旦那の気持ち悪いLINEを発見。
職場の女に「浮気じゃなくて恋した!」と送ってました。
これについて話をしもう連絡はとらないと約束しました。
が、今日またLINEしてるのを発見しました。
(スマホ画面が上を向いててトップ画で女とわかりました)

別に部署も違うから仕事の連絡もないしもう消すからと言われてましたが、消してなくまた隠れてLINEしてました。

信用しようと思ってましたが、もう無理です。

コメント

りの

1回消したのにまた連絡をとろうとしてまだ繋がりたいのか、2回あることは3度あります。おんなのかたも結婚してるのしっててLINEとりあてるんですかね。おんなのひとにいいたいです

ままり

はー?ムカつきますね!全然反省してないじゃないですか!LINEはこっそり見れますか?内容はどんな感じなんでしょうか?まぁ、隠れてしてる時点でアウトですが👊

まる

そんな事平気でするご主人も
職場の女性もありえません!

私なら制裁下します🙆🏻‍♀️
二度あることは三度あるです!

はじめてのママリ🔰

もう男に言ってもどうしようもないので相手の女に釘刺しておきます!