※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて、プリキュアのおもちゃや自転車を検討中。キュアフィナーレが好きだけどグッズが少ない。本人は何でも良さそう。

4歳の誕生日プレゼント、みなさん何をあげましたか??

今娘はプリキュアが好きなのでプリキュアのおもちゃにしようか悩んでます。。。
その中でもキュアフィナーレが好きなのですが、まだグッズ少ないですよね?!💦

夫とは自転車もいいよね〜なんて話してます😌
本人はとくになんでも良さそうです(笑)

コメント

キックボード、レゴ、メイクセット、すみっコのアイス屋さん、プリキュアの塗り絵でした☺️

プリキュアのぬいぐるみはどうですか?
結構見かけるので

ma.

4歳は自転車とキッズパソコンあげました💡
プリキュア娘も好きですが、おもちゃは特に買っていなくて、マックのハッピーセットを待っています🤗

みの

自転車、光るキックボード、プリキュアのメイクセット、プリキュアの傘、ネイルセット、メルちゃんのベビーカーなどなど❤️

はじめてではないママリ

プリキュアとか仮面ライダー系って1年でキャラ変しちゃうので、おもちゃ買うの勇気入りますよね💦💦💦

そこも踏まえてウチも去年はLEGOとか塗り絵にしました〜🥺✨✨

ボブ

まったく同じ事で悩んでます😂
うちもフィナーレ好きですが、グッズあまりないですよね…
私の親にリカちゃんをお願いしていて、私たちからは自転車にしようかなと思っています🚲
補助輪なしで後ろに持ち手のある自転車がいいなーと思ってます😊まだ探せてないですが💦

• ここあ

ここあ

塗り絵とかもフィナーレいなかったりしますもんね…💦
    うちも自転車買うならそうゆうタイプがいいなーと思ってます♪
    月齢も同じなので誕生日近いかもですね💕

• 9月12日