※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
妊娠・出産

【 食後のお腹の張り 】妊娠31週目です。食後にお腹が必ず張ります…食べすぎでしょうか。みなさんなりますか?

【 食後のお腹の張り 】
妊娠31週目です。食後にお腹が必ず張ります…食べすぎでしょうか。みなさんなりますか?

コメント

ぷくぷく

後期入って食後は必ずと言っていいほど張ります😭😭

• ベビ子

ベビ子

お返事ありがとうございます!
    食後、しんどいですよね。。。
    どうしようもないものなんですかね…

• 9月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

赤ちゃん下がるのを待つしかないですよね…😭😭😭

• 9月11日

28週くらいから、食後にお腹張ってました!!
腹8分目を心がけてそんなに食べてないつもりでしたが、食べ終わって30分後くらいからもぅパンッパンで苦しかったですw

いつも昼食後にウォーキングしてましたが、坂道が多いので歩けなくなるくらい苦しい時もありました😅

• ベビ子

ベビ子

お返事遅くなり申し訳ありません。
    私も満腹にならないように、とは意識してましたがパンっパンになりますよね😭😭しんどいですが耐え時ですね、、、

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

子宮のキューとするいわゆる張りとは別で、食後は胃から下全体がパンパンになる感じあります😭

めっちゃ苦しくてしんどいです😢

• ベビ子

ベビ子

お返事遅くなり申し訳ありません。
    下全体がパンパンになって動くの躊躇してしまいます、、、みなさんそうなら安心ですがしんどいですよね。

• 9月16日